忍者ブログ
かうんた
プロフィール
HN:
レイニー
性別:
女性
趣味:
人さまのキャラを見てニヤニヤする事
自己紹介:
オタ属性。腐属性。メタボリックと三拍子そろったなんだか色々アレな子。
テンション高かったり低かったり。
ネガってたりポジってたりと落ち着きがありません。
あと持病に中二病があります。
腐ってやがる…遅すぎたんだ…
最新CM
[07/04 レイニー]
[06/27 サイカ]
[05/22 レイニー]
[05/22 コミ子]
[02/27 レイニー]
携帯用

「携帯でも見てやンよ!」という奇特な方はどうぞ
著作権とか
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
初来訪の方はカテゴリより「はじめに」をお読み下さい。
[13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080212.jpg
うちのかじゅさん。絵板でごりごり。
線とか汚くてさーせん…色々事情あってスキャナ動かせなくてorz

その後も色んな人からチョコ沢山貰いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚アリガトゴジャマース
あと来月楽しみにしててね宣言とか…本当に楽しみにしてますよっ?!(*ノノ)

さて、終わってしまいましたねぇ…経験値&PP二倍…
ええもう仕事休みなのをいい事に半日引きこもってました!廃人みたいに!

そして…

その日稼いだPP=約150kPP
前日までに稼いだPP=約150kPP

合計=約300kPP

+。:.゚(*´∀`)゚:.。+゚パヤパ~

さて、この溜めたお金で早速お買い物してきましたよっ!!



080212_01.jpg

スタイリッシュノーブルキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 

300kフルに使って購入予定だったのですが、某さんから露天で250kで売っていたとの目撃情報を頂きましてその値段で募集していたのですが、なんと220kで譲ってくださる方が現れて…!
あぁ…パンヤってあったかい・゚・(ノД`)・゚・
結構な余裕を持って購入する事が出来ました!
こんなところ見て無いとは思うけれど本当にありがとうございますーっ!!

この姿で早速大会に行ってきました!
コースはIC。大会中のキャプチャは此方。

080212_02.jpg

…此処は何処?
カメラさんにもう一寸引いてもらうと…

080212_03.jpg
登山中でした。

アイアンでトマミすると登山flgのようですorz
もう帰ってくださいトマミもパンミもパトミも・゚・(ノД`)・゚・

そして大会の後でSいさんとPフェたんとFさんに遊んでもらいました。
4人居るしマッチやろかーという流れになりまして…

080212_04.jpg

(ある意味)因縁の対決。

よし!怠けフラグだ!(
Sいさんはこの4人の中で一番Lv高いし私が頑張らなくても何とかなるさー!
あっはっはっはっは

……

080212_05.jpg

すみませんでしたorz

私がトマミとパトミしてなければ…
頼むからもう帰ってくれミス三姉妹・゚・(ノД`)・゚・

そんな感じでこの日のぱにゃもぐでぐでなのでした。精進しますorz












080212_06.jpg

最後はまぁのんびりと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごごごめんよう。゚(゚´Д`゚)゚。
マッチは苦手なんですよ…、正直。緊張しまくりで悲惨なことになります(;´Д`)
ICのH16は私も経験済みです(ヒョエ)特にいいスコアの時は泣きたくなります…_| ̄|○

改めてカズヅラおめっとうございますー(*´ω`*)ノ
今日も、露店で和めて楽しかったです^^あと、かじゅう(イラスト)可愛いですお。
せい 2008/02/13(Wed)23:24:51 編集
フハハァフハハァフゥハハハァ
フヒヒ!どうも青さんです。
/(^o^)\ジャスト
\(^o^)/ フィット!
こ、これがあの時話していたかじゅ…!貴様!可愛いじゃないか!この子はぼくがおうちにつれて帰ります!返事はYE------ d(゚∀゚)b ------S!!でいい!
青乃 2008/02/14(Thu)16:13:39 編集
壁|ω・)ノ
ぎゅういちさんのトコのコメから飛んできました(・∀・)
んもう、ブログがあるなら言ってくれれば良いですよ!!
足跡のこしちゃうもんね!ウヒヒ

カズヅラおめでとうございますー!安く買えたみたいで良かったですねーしかし220kとは・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
マッチは私と組むほうが負けるというジンクスがあります、勝率がヤバイです(´ω`)

絵も描くんですねーかわいいかじゅうですよー(*ノノ)
サイカ 2008/02/15(Fri)12:21:38 編集
無題
同じくコメから…と言いたいところですが
アクセス解析のページから⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
すごいですねアレ…なんでも筒抜けだーy

早速ですがリンクさせて頂きますね~|^ω^)
駄目だと言われても…やるんだからねっ><*
カズきゅんイラストも可愛いですが…
カズケンイラスト、チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
ぎゅういち 2008/02/16(Sat)05:29:41 編集
無題
どんだけ遅いんだコメ返し。



せいさん>
いやいやいやいやどう考えても私のミスが原因ですからーっ!!orz
ICのH16は最近カーブで越すようになりました。HIOて都市伝説ですよね?

カズヅラありがとうございますー(*´ω`)
スピン値減りましたがずっと使ってますよ~!
あと露店ネタをうpしましたあばばのば

青乃さん>
どうもです!
かかかか可愛いですかっ?!ありがとうございます(((( ;゚Д゚)))
もっと線綺麗にしなきゃなぁとか思いつついつも挫折orz
つ、つれて帰って爆発してもしりませんよ?!

サイカさん>
いらっしゃいませっ!こっそりひっそりと公開を開始しました故…っ!
というか、どう他人にこのブログの存在を教えればいいのかがわからなかったとかそいういうオチd(

ヅラありがとうございますー!破格のお値段には自分でもびっくりです!
必要としている人に使って欲しいので~とのお言葉を頂きまして嬉しかった・゚・(ノД`)・゚・
マッチは緊張しますよね…そしてミスるんですよね…特にスピンとかトマとかスパイクとか…orz

絵は…本当に申し訳程度ですがががが!
お褒めのお言葉ありがとう御座いますっ!!

ぎゅういちさん>
しまったアクセス解析つきでしたかっ!!いえいえようこそおいでくださいましたっ!
凄いですよアク解析は…筒抜けなうえに誰がいつ来てるのかも分かってしまうという…(((( ;゚Д゚)))アババババ

リンク確認しましたーっありがとうございましたっ・゚・(ノД`)・゚・
い、イラスト…っがんばります…っていうか精進しますっ
レイニー@ダメっ子 2008/02/17(Sun)21:59:52 編集