忍者ブログ
かうんた
プロフィール
HN:
レイニー
性別:
女性
趣味:
人さまのキャラを見てニヤニヤする事
自己紹介:
オタ属性。腐属性。メタボリックと三拍子そろったなんだか色々アレな子。
テンション高かったり低かったり。
ネガってたりポジってたりと落ち着きがありません。
あと持病に中二病があります。
腐ってやがる…遅すぎたんだ…
最新CM
[07/04 レイニー]
[06/27 サイカ]
[05/22 レイニー]
[05/22 コミ子]
[02/27 レイニー]
携帯用

「携帯でも見てやンよ!」という奇特な方はどうぞ
著作権とか
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
初来訪の方はカテゴリより「はじめに」をお読み下さい。
[15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
前回の小話の出来が精一杯書いた割りに「うーん('A`)」状態だったレイニーです。こんばんは。

コメントくださった方々本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
次から自分でも納得できる物がかけるようにと、大規模書店でBL小説を購入してまいりましたのでっ(アホの極みです)
頑張りたいと思います色々と…★★とか★★とか…

…あ、ほしほしですよ?(・ω・)


最近ISよりもICの方がPP稼ぎ楽だなぁと気づいたレイニーです。
更新も狙っていきたいので以前よりも格段にIC率が増えました。
そんなこんなで今日も今日とてIC大会IC大会…
そのうちの1回のキャプチャが此方っ





080219_01.jpg

また登山かよ。

IC回数こなしていないせいか無駄に登山率が高いですorz
さて憎たらしい位に景色の良い此処は何処かと申しますと…

080219_02.jpg

18Hでした。

ホールのある位置は左の方なんですけどねぇ…
半透明に…なっちゃうんですよ…スケスケニ…orz

こんな事とかポチャとかOBとかポチャばっかりやってるからなかなかスコアが伸びません!
…ぽちゃ多すぎorz
スコア伸びないよおかあさーん!とクラメンの某さんに泣き付いたところ(いつも騒がしくてすみません!)

「お花を持っていきなさい」

というありがたい助言を頂戴いたしまして…そういや今まで使ったこと無かったなぁと思って一本所持。
そしたらまんまとスコアが伸びやがりましたよおかあさん!
そして…

080219_03.jpg

初トロGetキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・(ノД`)・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 

ルーキー時代、勝手がよくわからず大会一度も参加しなかったが故に(?)憧れだったトロフィー!
色は何色でも良いんです!いただけたことが嬉しくてしょうがない!
次も頑張ります・゚・(ノД`)・゚・



で、大会の後は毎回ぼへっとしてるんです。
そのぼへっとしてる間お話にお付き合いしてくださるSいさんとパニャぱじゃまの話をしてまして、ケンの柄が思い出せないと仰っていたので「自分持ってますんでお見せしますよ~」という流れになって…

080219_04.jpg

こんなツーショットができました。

ああもう可愛いなお前等!!・゚・(ノД`)・゚・
このキャプだと腕組んでるように…見えませんかっ?!

自キャラ萌え乙と言われようが可愛いモンは可愛いんです!!
Sいさん、いつも色々ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

ところでかじゅのパジャマって自分で選んだのでしょうかね…?
だとしたら相当可愛いですよね…くましゃんプリントですよ…?




最後に。

neko.jpg

にゃんかず。モデルはクラメンのA乃さん。絵板でごりごり。

いやだってクラチャでネコの話をずっとしてたものですから…出来心でっ!!!111
タキシードのデザインが違うとか描き込みが甘いとか気にしたら負けだっ!!(殴打)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初トロ(ΦДΦ)祝まーす
また登山かよ。で玄米茶吹きそうになった。⊂(^ω^)⊃セフセフ
今度ICの攻略法を手取りナニ取り足取りナニとり教え込んでやるよ…!
あぁ結構ですかサーセン/^o^\

にゃんかずの尻尾掴みたいなぁ(*^ω^)…
ぎゅういち 2008/02/20(Wed)00:33:05 編集
無題
ぼああああああああああにゃんにゃああああああああああああああああん!!
トロフィーおめでとにゃ―='∀'=─ん
お花を持っていきなさい。でスープ春雨吹きそうになtt
にゃんにゃんいただいていきますね!大丈夫ちゃんと飼うから!変なことしないから…ネ。

今度僕にも真剣にICの攻略法を手取り足取り腰取り教えて欲しいですぎゅうさん。
青乃 2008/02/20(Wed)03:12:29 編集
無題
コメ返し~コメ返し~♪読んで楽しいコメ返し~♪


ぎゅーさん>
初トロ(ΦωΦ)アリまーす
なんか大会毎恒例になってきましたよ登山とか脱線とか途中下車とか途中停車とか…orz
是非是非今度ゆっくりと手取り足取り腰取り…何取り教えてくださいですよっ(*ノノ)キャー!!

にゃんかじゅの尻尾…掴んだらビクーってなりますよきっと!


青さん>
ほにゃあああああん!!お持ち帰りされたああああ(*ノノ)
かぁいがってあげてくださいね?!(
いやぁ、お花は本当に気づかなかった…です。
また遊んでやってくださいにゃーっ!!><
レイニー 2008/02/22(Fri)23:20:34 編集