忍者ブログ
かうんた
プロフィール
HN:
レイニー
性別:
女性
趣味:
人さまのキャラを見てニヤニヤする事
自己紹介:
オタ属性。腐属性。メタボリックと三拍子そろったなんだか色々アレな子。
テンション高かったり低かったり。
ネガってたりポジってたりと落ち着きがありません。
あと持病に中二病があります。
腐ってやがる…遅すぎたんだ…
最新CM
[07/04 レイニー]
[06/27 サイカ]
[05/22 レイニー]
[05/22 コミ子]
[02/27 レイニー]
携帯用

「携帯でも見てやンよ!」という奇特な方はどうぞ
著作権とか
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
初来訪の方はカテゴリより「はじめに」をお読み下さい。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順番がおかしいとか言うお問い合わせは受け付けませぬ。



プレイヤーネーム:
HNと同じですが別表記。
同性同名多数。
特定するまでささやきはしない方が無難。

レベル:
伸び盛りのはずなのにスコアの伸びないジュニアC。
IS18H-20の壁が崩せませんorz
ちなみに平均-15…('A`)

クラブ:
加入してます。けど団体名はナイショ。

パニャ暦:
2007年年末から。
アカウント作ったの自体はシーズン3以前。

使用キャラ:
カズ。
その次に使用率高いのがケンとマックス。
女子だとアリン。ただしロングウェーブ必須。

よく居るサーバー:
混雑上位3位までの鯖。
もしくはキュマプラ。



このくらいでいいですかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]